【堺市東区】7/7オープン!白鷺駅すぐ近くに『Stella tea house(ステラティーハウス)』が誕生しました!!

堺市初、最高級の紅茶「ムレスナティー」の専門店『Stella tea house(ステラティーハウス)』が白鷺にオープンしました。

ステラ

【堺市東区】白鷺駅近くに最高級スリランカ紅茶専門の『Stella tea house』がオープンします!!

2022年7月7日にオープンしました。

 

お店の外にも店内にも、溢れんばかりの開店祝いのお花が並んでいます。

ステラ

お客様が多数いらっしゃったので、全ての席の写真は撮れませんでしたが、随所にこだわりを感じる可愛い店内。

ステラ

こちらは、就労継続支援B型作業所のカフェなんです。

ステラ

お店のドリンクメニューは、こちらです。

10:00〜12:00のモーニングの時間帯のメニューはこちら。

13:00〜17:00はこちらのメニュー。焼き菓子等のメニューも美味しそうです。

スコーンはこんなセットで出していただけるようですよ!

私は「クロワッサンモーニングセット」をいただきました。メニューにあった「卵料理」がキッシュで、温かい「本日のお紅茶」ともピッタリでした♪サラダにかけられた甘味のある「にんじんドレッシング」もシェフの手作りなんだそう。

ステラ

お店で手作りされている大きなクロワッサン、美味しそうだけど大きいから食べきれるかな・・・と少し不安に思っていたのですが、口に入れるとバターの香りが広がって何もつけなくてもすごく美味しい!食べ始めると止まらなくなり、あっという間に食べてしまいました♫

こちらのお店は、超有名インスタグラマー、さゆたんさん(写真左側)プロデュースのお店。さゆたんさんのこだわりが詰まった魅力満載の話題のお店です。ぜひ足を運んでみてくださいね!!

ステラ

『Stella tea house(ステラティーハウス)』がオープンした場所はこちら。↓

2022/07/08 08:16 2022/07/08 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集