【堺市北区】この秋、46周年!地元みんなに愛される老舗洋菓子店『Picorine(ピコリーヌ)』をご紹介♫

堺市北区、中百舌鳥駅近くにある『Picorine(ピコリーヌ)』。2022年10月に46周年を迎えられる老舗の洋菓子店です。

ピコリーヌ

店内には、イートインスペースもあります。

ピコリーヌ

ショーケースの中は、フルーツたっぷりのケーキが並び華やかです。

ピコリーヌ

タルトの種類が豊富で、どれも魅力的で♫ 買うものをなかなか決められませんでした。

ピコリーヌ

チョココーティングが美しい「チョコガトーケーキ」も。

ピコリーヌ

今回は、こちらの6個を買って帰りました。

ピコリーヌ

私は「オレンジのタルト」をいただきました。爽やかで、カスタードクリームたっぷりのタルト。旬のフルーツを使ってケーキを作られているので、季節毎にショーケースに並ぶケーキの種類も変わっていくそうですよ。

ピコリーヌ

旬の美味しいケーキを買いに、ぜひ行ってみてくださいね!!

『Picorine(ピコリーヌ)』の場所はコチラです。↓

 

2022/06/19 08:16 2022/06/19 15:15
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集