【堺市北区】夏のオススメひんやりスイーツ①『北新地 小春や 堺店』の「極とろ本わらび餅」をご紹介♫

暑い日が続き、「ひんやりスイーツ」が気になる季節となりました。『北新地 小春や 堺店』で、大人も子供も大好きな、ひんやりスイーツを購入してきましたよ!!小春や

様々な美味しいスイーツが販売されていましたが、今回は初夏に食べたくなるスイーツ、「極とろ本わらび餅」を購入しました。

小春や

「抹茶きな粉」のものも、ありました。

小春や

2人前500円(税込)が、こちらの容器に入っています。

小春や

わらび餅が埋もれて見えないぐらい、たっぷりきな粉が入っています。

小春や

子供2人と、3人で分けていただきました。

小春や

「柔らか!美味しい〜!!」「柔らかくて、飲める!!」と子供達も美味しいおやつに大喜びでした。

小春や

お店の営業時間は10:00〜18:00(売り切れ次第終了)です。

小春や

父の日が近いので、プレゼントにピッタリな、こんなに可愛いアイシングクッキーも販売されていましたよ♫

小春や

気になる方は、ぜひお店に足を運んでみてくださいね!!

『北新地 小春や 堺店』の場所はこちらです。↓

2022/06/05 08:16 2022/06/05 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集