【堺市北区】ついに解禁!!『resume(リジューム)』で「クリームサンド」&「デリサンド」の販売が始まりました!!

堺市北区に2022年4月にオープンした、ワッフルとコーヒーのお店『resume(リジューム)』。待望の新商品の販売が開始されました!!

リジューム 

 

【堺市北区】発酵バターをふんだんに使ったワッフルとコーヒーのお店『resume(リジューム)』が中百舌鳥にオープンしました!!

2週間前に見に行ったときは、こちらのメニューでした。

リジューム

暑くなってきたため、暑さに弱いチョコがけのワッフルの販売が休止となりました。

そして、開店時から販売を楽しみにしていた、「クリームサンド」&「デリサンド」の販売がついに開始されました。

リジューム

2022年5月25日から開始されました。

「あんこ&クリーム」と「チョコクリーム」と「生クリーム&カスタード」の3種類の「クリームサンド」を買いました。

リジューム

国産の生姜とスパイスで作られた「自家製ジンジャエール」等、ドリンク類も本格的です。

リジューム

「クリームサンド」はフワフワのワッフル生地。ケーキのようで、すごく美味しかったです♫1つ1つセロファンで包んであるので、自転車で帰宅してもクリームも崩れず綺麗なまま持ち帰ることができました。包丁もいらず見た目も可愛いので、手土産にもピッタリです!!

リジューム

人気店の新商品、気になる方はぜひ買いに行ってみてくださいね!!

『resume(リジューム)』の場所はこちら↓

2022/05/28 08:16 2022/08/25 13:34
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集