【堺市北区】開店10周年を迎えられた『焼きたてパンの店 gui(ギイ)の木』をご紹介♫

「イオンモール堺北花田」のすぐそばにある、可愛いベーカリーをご紹介します。開店10周年を迎えられた『焼きたてパンの店 gui(ギイ)の木』です。

ギイの木

可愛い外装が目を惹くお店です。

ギイの木

クリームパンが人気があるようです♫

ギイの木

いざ、お店の中へ入ってみます。

ギイの木

可愛い店内に、丁寧に個包装された種類豊富なパンが並んでいます。

ギイの木

美味しそうな甘い系のパンもたくさんあります。

ギイの木

マリトッツォや、可愛い顔が描かれたクリーム入りのパン等も並んでいます。

ギイの木

おかず系のパンで1番美味しそうだったのがこのバーガーです!フランスパン等、他にも人気のパンがいろいろあるそうなんですが、私が伺った朝9時頃はまだ焼き上がっていませんでした。

ギイの木

筆者がお店にいる間も、常連さんがたくさん来られていました。地元の皆さんに愛されているお店です。ギイの木

焼きたての手作りパンをお手頃価格で買える可愛いお店です♪ぜひ足を運んでみてくださいね!!

『焼きたてパンの店 gui(ギイ)の木』の場所はこちら↓

2022/05/21 08:16 2022/05/21 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集