【堺市北区】5/2にオープン!中百舌鳥に『酒と晩飯 もず横丁』がオープンしました!!

「ほっかほっか亭 中百舌鳥中央店」の跡地に新しいお店がオープンしました。

もず横丁

【堺市北区】「ほっかほっか亭 中百舌鳥中央店」の跡地にオープンするのは??

『酒と晩飯 もず横丁』が、オープンしました。お店の方にお伺いすると、2022年5月2日にオープンされたとのこと。

もず横丁

ドリンクメニューがこちらです。

もず横丁

フードメニュー、どれも美味しそうです♫「丹波味わいどりカラアゲ」や鶏の焼きものがオススメとのことです。メニューによっては、テイクアウトも可能だそうですよ。

もず横丁

まだ開店前だったのですが、店内にはお肉を焼く鉄板がいくつも並んでいました。

もず横丁

お店の方にお伺いすると、定休日は日曜日とのことです。美味しそうなメニューが並ぶ『酒と晩飯 もず横丁』、ぜひ足を運んでみてくださいね!!

『酒と晩飯 もず横丁』がオープンした場所はこちらです。↓

2022/05/11 08:16 2022/05/11 09:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集