【堺市北区】本格的なお店の味を気軽にテイクアウト☆百舌鳥八幡駅前に『炭火焼鳥 杉の屋 百舌鳥八幡店』がオープンしました!!

百舌鳥八幡駅前に、お昼から食欲をそそる焼鳥のいい匂い〜♫『炭火焼鳥 杉の屋 百舌鳥八幡店』がオープンしました!!

杉の屋 

【堺市北区】百舌鳥八幡駅前に『炭火焼鳥 杉の屋 百舌鳥八幡店』がオープンします!!

2022年4月18日にオープンしました。『杉の屋』と言えば、深井と中百舌鳥にお店がある人気の焼鳥店。こちらは、テイクアウト専門のお店でお弁当の販売もあります。

気になるメニューがこちらです。どれもすごく美味しそう!!

杉の屋 

メニューの写真がすごく魅力的だったので、わっぱ弁当箱に入った駅弁(鳥丼)を買って帰りました。10年継ぎ足しの秘伝のタレが絡むもも肉はジューシーで柔らかく、炭火の香ばしい香りがして、めちゃくちゃ美味しい!!1口頬張った息子も、目を見開いて「んん〜!!」と美味しさに驚いていました。

杉の屋 

お出かけのお供にするもよし、お家で気軽に食べるもよしの、美味しいテイクアウト。ぜひ買いに行ってみてくださいね♫

『炭火焼鳥 杉の屋 百舌鳥八幡店』がオープンした場所はこちらです。↓

 

 

2022/04/26 08:16 2022/04/26 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集