【堺市北区】大阪メトロ御堂筋線・なかもず駅改札目の前に期間限定週替わりでいろんなお店がやってくる『nasco Selection』がオープン!!

大阪メトロ御堂筋線なかもず駅の改札目の前。「フレッシュベーカリー神戸屋」があった場所に、期間限定週替わりでいろんなお店に出会える『nasco Selection(ナスコセレクション)』がオープンしています。

ポンポンマフィン

期間限定週替わり。各店の詳細は分かりませんが、ホームページで、どんな種類のお店がいつ来るのかは知ることができます。現在は、数々の駅ナカで人気の『ポンポンマフィン』

ポンポンマフィン

2021年10月13日〜10月19日までの期間限定販売です。

ポンポンマフィン

チョコバナナやオレンジといったものから、ほうじ茶や抹茶まで、色とりどりのマフィンを販売されています。

ポンポンマフィン

まとめて買うとお得になるようです。

ポンポンマフィン

ファンも多く、現在どこで販売されているのか問い合わせもある人気の「塩バターサンド」。

ポンポンマフィン

こちらもセットでの購入がお得です。

ポンポンマフィン

個人的にはキャラメルが一番気になりました♡

ポンポンマフィン

他にもプリンやロールケーキ等が販売されていて、何を買おうか目移りしてしまいますね。

ポンポンマフィン

この季節にピッタリな、こんなに大きなモンブランもありましたよ!

ポンポンマフィン

利便性の良い駅の改札前という場所なので、手土産としても、自分へのご褒美にもすぐに買うことができます。期間限定なので、今回ご紹介したスイーツ達が気になる方は早めに買いに行ってみてくださいね。

『nasco Selection』がオープンした、なかもず駅の場所はこちら↓

2021/10/15 08:16 2021/10/15 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集