【堺市東区】『マツモトキヨシ初芝店』が移転します。現店舗での営業は10月6日(水)まで!!

駅前のスーパー、ライフの建替工事により、変わりつつある南海高野線・初芝駅前。駅前の『マツモトキヨシ初芝店』が移転します。

【堺市東区】南海電鉄初芝駅前にあったライフ初芝店が建替工事中。仮店舗・初芝東店が近隣にオープンしています!

マツモトキヨシ

お店の前にこちらの案内がありました。現店舗での営業は、2021年10月6日(水)まで。新店舗での営業開始は2021年10月中旬頃を予定しているとのこと。

マツモトキヨシ

移転先である、ライフの隣の工事現場を覗いてみました。

マツモトキヨシ

だいぶ工事が進んでいる、この建物に『マツモトキヨシ初芝店』が移転します。

マツモトキヨシ

現店舗の隣から、工事現場を覗いてみるとこんな感じです。

マツモトキヨシ

2021年12月15日頃着工予定のライフの工事。2F建てのどのような店舗となり、この辺りはどのように変わるのか楽しみですね。

マツモトキヨシ

『マツモトキヨシ初芝店』移転後の新しい店舗の情報も、またお伝えしたいと思います。

マツモトキヨシ初芝店』の現店舗の場所はこちらです。↓

2021/09/26 08:16 2021/09/26 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集