【堺市東区】スパイスの深い香りに包まれて♡白鷺に『SPICECURRY BAUL(スパイスカレーバウル)』がオープンしました。

堺市東区白鷺に新しいスパイスカレーのお店がオープンしました!!

スパイスカレー

『SPICECURRY BAUL(スパイスカレーバウル)』です。2021年7月23日オープンしました。

スパイスカレー

中に入ると、スパイスの深い香りが店内に漂っていて、カレーへの期待が高まります♡

▼ランチタイム前だったので店内の写真も撮らせていただきました。木目がオシャレな明るい店内でカウンター席とテーブル席がありましたよ。

スパイスカレー

メニュー表を見てみると、カレーの合がけ2種・3種も!!すごく贅沢ですね!「自家製ラッシー」も食後に飲んでみたい♡

スパイスカレー

▼ディナータイムのメニューも店内で見ることができました。

SPICECURRY BAUL

大阪府立大から白鷺駅までの道沿いには人気店が多いです。お店が並んでいるので少し見つけにくいですが、BAULの場所は「グリル家Kutta」の隣です。

スパイスカレーが一段と美味しく感じるこの季節。美味しいカレーで暑さを乗り切りたいですね!!

SPICECURRY BAUL(スパイスカレーバウル)の場所はこちら↓

 

2021/08/07 08:16 2021/08/07 08:16
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集