【堺市東区】白鷺駅前の人気カフェ『HOSHIKASHI(ホシカシ)』のマフィンをテイクアウトしました!

南海高野線、白鷺駅前にある隠れ家的カフェ『HOSHIKASHI(ホシカシ)』をご紹介します。

ホシカシ

店内はすごく静かでオシャレな空間。現在はテイクアウトのみの営業となっていますが、居心地のいいこんな空間でゆっくり過ごしたいですね。

ホシカシ

素敵なカウンターに、お菓子が並んでいます。

ホシカシ

綺麗な色に焼き上げられたスコーンやケーキ。

ホシカシ

ケースには、美味しそうなマフィンが綺麗に並んでいます。

ホシカシ

この日はマフィンを2つ買って帰りました。紙袋から取り出してみると、どちらも思っていたよりボリュームがあって大きいです。

ホシカシ

大きなチョコがゴロっと入った「チョコバナナ」と「はっさくカスタード」。

ホシカシ

「はっさくカスタード」は中にクリームも入っていて、切ったときに驚きました。どちらも断面も美しいです。

ホシカシ

すごく美味しくて、他のお菓子も全部食べてみたくなりました。お店の営業時間やお休み等、詳しい情報はお店のInstagramで最新のものを確認できるので、ご確認の上、行かれることをオススメします。

『HOSHIKASHI(ホシカシ)』の場所はこちら↓

2022/02/12 08:16 2022/12/07 16:47
フラッペ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集